お問い合わせはこちら

080-4202-1711

営業時間 10:00 ~ 20:00 (年中無休)

最新情報

ミッションインポッシブル〜当日編〜

ミッションインポッシブル〜当日編〜

こんにちは

 

思っていた以上に続編に期待を寄せる声が多くてびっくりしている隆三です

 

こんな素敵な旦那さんがいい

 

こんな旦那さんがほしい

 

と言ってもらえるのですが

 

私は下僕

 

I'm king of getvocksong

 

皆さん、下僕がほしいと言っていることに気づいていますか?

 

しかし、男なんて所詮下僕

 

嫁の喜ぶ顔が見れるならいくらでも下僕になれるんだぜ

はい

 

当日編の始まりです

 

当日の朝は40歳を迎えたばかりのビューティフルフェイス奥さんの寝顔から始まる

 

起こさないように起床

 

そして、モーニングルーティン

 

なかなか実らないナス????に水やり

 

コーヒーを作り、飲みながら本日のスケジュールの確認

 

レッスンスケジュール表の午後からはびっしり斜線が引かれている

 

嫁の誕生日のためにやるべきことがたくさんあり、10年に一度の大事な日なので、生徒の皆様ご容赦ください

 

さてファーストミッションはサプライズプレゼントだ

 

まず、この時点ではまだプレゼントが手元に届いていない

 

おいおい、隆三、誕生日は今日だぜ?早速ミッション失敗か?

 

ふ、あわてるな

 

今回のミッションの最大の難関はサプライズを完遂すること

 

プレゼントのプの字もにおわせてはならない

 

我が家に前もって送ってもらうなんてありえない

 

隆三が我が家にいる時は陽子も100%いるのだから

 

我が家に送れないなら実家に送るしかない

 

しかし、午前中は隆三はレッスンが入っていて取りに行く時間はない

 

ここで頼れる家族の力

 

親父殿、わざわざ植田まで持ってきてくれてありがとう

 

しかも時間指定までして

 

1分の遅れもなく持ってきてくれる親父殿に感謝

 

なんの荷物か言ってなかったけど、その段ボールは陽子の誕生日プレゼントだよ

 

レッスンが終わり、こっそりプレゼントをカバンに忍ばせ、我が家に帰る

 

タイミングを見計らって誕生日プレゼントを渡す

 

予想通りの驚く顔と喜ぶ顔

 

ファーストミッションサプライズ誕生日プレゼントは大成功だ

 

セカンドミッションは隠れ家的レストラン『HITOTOKI』でディナー

 

ビシッとかっこいいジャケットでキメて出発だ

 

チリンチリン

 

八事裏山で俺の大腿四頭筋が火を吹くぜ

 

パワーーーー

 

えっ?

 

もちのろんでチャリですよ

 

我が家から10分ぐらいで着いちゃいます

 

さて、レストランに着きました

 

 

スタッフの方と目が合う

 

『無事に花は届いてますよ。最大限、奥様の誕生日のお祝いをサポートさせていただきます。』

 

と目が語っている

 

ありがとう

 

隆三は安心したよ

 

席につき、コースの説明を受け、陽子はお手洗いに

 

スタッフの方がこっそり近づいてきて、

 

『無事に花は届いてますよ。最大限、奥様の誕生日のお祝いをサポートさせていただきます。』

 

あ、口でも言ってくれるのね

 

はい、ありがとうございます

 

お料理は、それはそれは美味

 

お腹いっぱいになったところで

 

デザート

 

の前に

 

スタッフの方とアイコンタクト

 

心の声で会話をする

 

スタッフの方『出しますね?準備はいいですか?』

 

隆三『もちのろんこさんです。宜しくお願いします。』

 

スタッフの方『奥様泣いちゃうんじゃないですか?』

 

隆三『涙脆いので、きっと号泣ですよ』

 

 

 

はっぴばーすでーつーゆー

 

情熱の真っ赤な薔薇ー

 

&

 

お誕生日プレートー

 

&

 

お手紙ー

 

 

 

はい、お涙ちょうだい

 

手紙は帰ってから読んでと言いつつ、泣かせるためにもその場で読むような流れに持っていく

 

 

 

はい、お涙ちょうだい

 

あれ?

 

泣かないの?

 

あ、お手紙の封筒、慌ててて、『お豆腐』にしちゃった

 

あ、いつものように『下僕より』って書いちゃった

 

 

 

涙くん、さよなら

 

でもいーよね

 

幸せそうな笑顔はいただきました

 

レストラン『HITOTOKI』にて最高のひとときを過ごせました

 

 

 

そしてこの後は我が家にてもう一つの誕生日プレゼント

 

リラクゼーションフルボディリンパマッサージ師『RYUZO』による1時間フルコースです

 

電気を間接照明にし、リラクゼーションミュージックをかけ、ヨギボー的なクッションの上にバスタオルをひき、マッサージオイルを準備し、ヘッドスパからフェイスマッサージ、全身リンパマッサージの最強フルコースをご堪能いただきます

 

その後はゆっくり湯船に浸かっていただき、髪を丁寧に洗い、乾かすところまでが『RYUZO』のフルコースです

 

思い出に残る誕生日になってもらえたかな?

 

改めて、陽子姫、お誕生日おめでとう

#誕生日#サプライズプレゼント#ダンス#社交ダンス#下僕#心の声#名古屋#サークル#嫁の誕生日#紅い薔薇