お問い合わせはこちら

080-4202-1711

営業時間 10:00 ~ 20:00 (年中無休)

最新情報

☆第一回&you練魂会☆

☆第一回&you練魂会☆

こんばんは

 

先週日曜日に第一回&you練魂会を無事に開催することができました

 

昨年10月に開催した第一回&you踏魂会は私たちの夢であった、

 

【老若男女、ダンス歴を問わず、またダンスのジャンルにも囚われることなくたくさんの方々に色々な形でダンスを楽しんでもらいたい】

 

を叶えるものでしたおねがい

 

【踏魂会】と今回の【練魂会】

目的は同じですが、

 

踏魂会→ドレスも燕尾服も何でも着用可

 

練魂会→ドレスや燕尾服は不可で、練習着のみ着用可

 

ということで、練魂会はより気軽に出場していただけます!

 

もちろん踏魂会でもドレスではなく練習着で参加される方もたくさんいらっしゃるので、ドレスや燕尾服を持っていなくてもご参加いただけますグラサンキラキラ

 

 

 

ではでは今回の練魂会の様子をご紹介しますニコニコ

 

 

 

当日に組む相手がわかるので、リード&フォローが必須な当日戦!!

 

 

 

 

 

自分との戦い

シャドー戦!!

 

決まった足型を覚えて踊る

規定ルーティン戦!!

 

 

 

 

 

先生と日頃の成果を発表する

プレミアムデモンストレーション☆

 

 

 

 

 

そして魂のぶつかり合い

&you杯!!!!!

 

 

 

今回は前回の反省を活かし、入念な事前準備を頑張ったかいもあり、かなりスムーズな運営ができました照れ

 

そして何より皆さまのご協力のお陰で本当に本当に素晴らしい会になったと思いますお願いキラキラ

どうもありがとうございましたラブラブ

 

参加してくださった皆さま方、そして応援しに観に来てくださった、たくさんの方々に楽しんでいただけたこと、本当に嬉しく思います!!

 

皆様に喜んでいただけることが私たちの1番の幸せですチュー

 

第二回&you踏魂会は今年も10月頃に開催します

 

もっともっと皆さまに楽しんでいただけるよう、私たちも色々と考えていきます

お楽しみにハート