お問い合わせはこちら

080-4202-1711

営業時間 10:00 ~ 20:00 (年中無休)

最新情報

7/3(日)初級基礎クラス

7/3(日)初級基礎クラス

皆さま、お待たせしました!?ラブラブ

 

ひさしぶりの更新

&you Dance martの活動ブログですラブ

 

あっという間に暑くなって

もう毎日猛暑。。。ひまわりやしの木スライムカキ氷浮き輪晴れくもり

 

 

 

ってことで

おそろいの&youTシャツを着たメンバーが

 

紫→赤→ピンク→白の順番に並んだら・・・

サーモグラフィで見た温度みたいグラサン

 

または紫外線指数をあらわすような色?!

になりましたよ????笑

 

 

みんな汗だく笑☀️(^^;;

 

 

 

 

ワルツとチャチャチャ のレッスンニヤリ

足型はどちらも踏魂会に向けた規定ルーティン

 

 

ワルツは

ライズアンドフォールで上下の動きアップダウン

上半身を曲げるんじゃなくて、

足首と股関節を使って上下運動

 

チャチャチャは

手も脚も大きく動くおいで

 

 

 

もう足型を覚えた人は

カッコよく踊れる細かいポイントの練習物申す気づき

 

ライズアンドフォーーール!上下

 

 

大きな動き!脚一歩先に出す!

 

 

意識するだけで、だいぶ違うので

慣れるまではちょっと大げさにやってみてもいいですねイヒ笑い泣きキラキラダッシュ

 

 

 

 

今回は、ダンスが初めての方も

参加していただいておりました!!

 

ホールドの仕方や、基本のステップ

足型からしっかり練習しているので、

ご安心ください歩くうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

 

&youサークルでは、

レッスンが終わった後にも

分からないところの復習をしたり、

メンバーに声をかけて練習しています

 

復習だけじゃなくて予習もしたり、笑

ダンス好きな熱心なメンバーばかりオエー愛!!

 

合宿も踏魂会も楽しみだ〜パー気づき

 

 

お知らせ

 

合宿▷8/27.28(土)(日)

第二回踏魂会▷9/25(日)

 

 

 

以上。

まゆこがブログお送りしました????❤️????

 

 

 

&youサークル 初級基礎クラス】

☆男性と女性の講師二人

☆毎週日曜日11時半〜13時

☆1,500円 都度払い(PayPayでも可)

 

初めての方、500円で体験していただけます!!

個人レッスンも1,100円で体験していただけます!!

 

初級基礎クラスは簡単なステップを使ってのレッスンとなり、どなたでもご参加いただけます☆

上級向けのアドバイス等も個々にしていけるように進めていきます。

 

 

 

興味のある方、是非ご連絡お待ちしておりますチュー

↓↓

08042021711(吉田)

andyoudancemart@gmgail.com