お問い合わせはこちら

080-4202-1711

営業時間 10:00 ~ 20:00 (年中無休)

最新情報

4/17(土)&youサークル

4/17(土)&youサークル

パソは今回から

2022ステップになり

初めてのレッスンでした!!????????

 

 

新しいルーティンが楽しみで

かなりたくさんメンバーが集まりました

 

 

 

 

 

男性9女性8です

ちょうどいい比率ですごいね!

ひさしぶりの方、新しい方にも会えて嬉しいですヒヨコ

 

 

今週から3週連続でパソやるので、

来てない方も、みなさんまだ間に合いますよ〜!!!✌️❤️‍????

 

 

 

ではパッッッッッッソドブレ!????

じゃんじゃかじゃんじゃかじゃんじゃかじゃんじゃんっ????

 

 

 

①男性のまわりロンデして

女性と入れ替わるところ

 

男性のお腹さわって、支えて大丈夫ですコアラ

 

 

 

②4と5〜のツイストするとき

 

男性の足があると

よけて越えようとした女性が遠回りにして頑張って形が崩れちゃうので

男性が足をかけたとき

道をあけるようにしてもらえるとよい。

 

 

③男性のまわりを歩きまわるところ

 

歩幅おおきく、焦らないこと!

ひらいて、ひらいて、走らない!!

 

 

さっそくやってみる照れ照れ

 

 

 

今回やったのは、

第一ハイライトですでに3つの入れ替わりで

お互いのポジションが注意ポイントがあるところでした〜〜オエー

 

 

 

 

今日のところは終了????????赤薔薇

じゃっじゃっじゃん。????笑

 

 


 


 

ワルツは3.4面

 

ピポットもランニングウィーブも

回って見えるんですが、

回転するんじゃなくて、

 

入れ替わり!!

(さっきのパソでも書いたような指差しびっくりマーク)

 

まわるところって、まわるように見えて

ちゃーーーんとお互い入れ替わらなきゃ

きれいにできないんですね怒り

 

 

でもこれをちょっと意識するだけで

みんなうまく回れるようになったんですよ〜〜〜やった〜〜地球バレエ

 

 

あと女性が足をあげるデベロッパーで

 

ぜんぜん上がんない〜〜〜

という声をよく聞きますが気づきアセアセ

 

 

人間の構造上、正面だと

高くまで上げることは難しいのです…

 

 

横に開く感じで上げると、

上げやすいコツだそうですてへぺろ

 

 

えー!すごいラブ

横にしただけでめちゃくちゃ綺麗に上がってるハート

 

 

 

みんなで上手くなって楽しい〜ハート

 

以上。

まゆこがブログお送りしました????❤️????

 

初級基礎クラスは簡単なステップを使ってのレッスンとなり、どなたでもご参加いただけます☆

 

上級向けのアドバイス等も個々にしていけるように進めていきます。

 

また何か変更等ある際は連絡しますので、宜しくお願いします(^^)/

 

 

場所は植田教室で、料金は全て1,500円になります☆