お問い合わせはこちら

080-4202-1711

営業時間 10:00 ~ 20:00 (年中無休)

最新情報

嫁のバースデー ミッション①

嫁のバースデー ミッション①

こんにちは

 

10月19日

 

この日は一年で一番大切な日

 

さらに今年は

 

10年に一度のアニバーサリー

 

なんの日か皆さんはご存知ですね?

 

so

 

この日こそ、わたくし隆三が下僕の中の下僕、

King of Getvocksong(下僕王)として本領を発揮する日

 

So

 

陽子先生の40歳の誕生日〜

めでたいねー

 

さて、今回は隆三の

ミッションインポッシブル

〜YK 40 BD 準備編〜

 

 

です!!

 

始まりは一年前

 

次は嫁の40歳の記念すべき誕生日

 

何をしようか

 

何ができるか

 

何を求めているか

 

日常の中でリサーチは怠らない

 

隆三はサプライズが苦手?

 

ふっ、笑わせるな

 

やる時はやる男

 

 

So

 

I’m getvocksong

 

 

さりげない嫁の一言を聞き逃すな

 

陽子『このパーカーもうダメかなー』

 

よし

 

隆三『まだ着れるんじゃない?』

(プレゼントしてやるからそれまで着とくんだな。間違っても新しいパーカーを通販で勝手に買うなよ)

 

結婚記念日でプレゼントした花と花瓶

 

陽子『この花瓶にはずっと花を絶やしたくないなー』

 

隆三『うん、そうしよー』(すぐにその花瓶を真っ赤な薔薇でいっぱいにしてやるよ)

 

よく通る道にある、隠れ家的高級レストランを見つけ

 

陽子『ここ、レストランだったんだねー!美味しいのかなー?いつか行ってみようねー』

 

隆三『うん、そうだねー』(すぐに連れてってやるから楽しみにしてな)

 

 

こんな感じで日々のリサーチから当日の予定が決まる

 

 

嫁にバレないようにしなくてはいけない

 

基本、隆三が一人でどこかに出かけることはない

 

そうなると通販だ

 

 

しかし、隆三のLINEやGmailは陽子も見れるようになっている

 

結婚記念日では花を注文した際に、花屋さんからのGmailを陽子に見られそうになり危うく失敗するところだった

 

今回は周到にいこう

 

 

何年も前に使っていたヤホーメールを使うこととする

 

うん、これで大丈夫だ

 

 

ZOZOさんと花天使さんにて注文

 

後は当日無事届くことを願うのみ

 

レッスンスケジュール表にはしっかり斜線をつけ、この日の午後はレッスンをしませんアピール

 

 

ディナーの予約

 

 

これが難関

 

ただでさえ100円のジュースも一人で買えないほど、お金を使えない隆三には、高級ディナーの予約なんてとてもじゃない

 

しかし、ここは

 

”男”隆三

 

隆三のモットーは

 

『男ならドンとやれ』

 

 

なんとか無事、予約完了

 

 

当日、陽子の喜ぶ顔が目に浮かぶぜ

 

 

 

 

〜当日編に続く〜

#誕生日#嫁#ミッションインポッシブル#下僕#社交ダンス#名古屋#高級#予約#頑張れ旦那#もうすぐ嫁の誕生日